★HINOTORI★ | 私って❤ホンワカニスト♪

私って❤ホンワカニスト♪

★1時間であなたを笑顔にします★
毎日笑顔で、楽しく!あなたの元気、あなたの素晴らしさ、引き出します!!
~~オラクルカード&直観リーディングをしています~~


💚あなたを1時間で笑顔にします💚

ホンワカニストの Yumika です💖


大阪も自粛が解除され、まだまだ課題はあるものの、少し気持ちは晴れたかな😆

前と同じようには、なかなか戻れないと思いますが、新たな一歩には違いありません💕

前向きに捉えて、また一歩ずつ進んでいきたいと思いますラブ


3月に、新しい近鉄名阪特急「HINOTORI」が運行開始してましたが、
(多分、春休みの行き来を想定してですね)

この自粛の中、ひっそりと走っていたのでしょうねガーン

私も気になっていましたが、ちょうど乗る機会もあって~✌️乗ってきましたニコニコ

(余り写真はうまく撮れてないけどショック!


写真撮る人が結構たくさんいましたひらめき電球




サンシェードは1席ずつ、それぞれなので、前後の席の人に気を使わなくて良いですね😃





車内販売はないので、お菓子や珈琲は自分で買いに行きました❗️




荷物ロッカーもあって安心ラブ


洗面所もスタイリッシュグッド!


相変わらず、結構電車好きな私ラブラブ!


早く、楽しく旅行ができる環境に戻ってほしいですね~ラブ


占いサロンも、ぼちぼちと開けています音譜

皆さんが笑顔になって、楽しい日々が続いて行きますようにー❗️

💎オラクルカードリーディング
💎ストレスチェック
頑張りまーす❗️


最後までお付き合い頂きまして、
ありがとうございます😃