先日、ご紹介したayanoさんが出演する

ライブに行ってまいりました♪爆笑

 

 

ライブ会場は 銀座Miya Cafe

 


 

ayanoさん自身

4年ぶりのライブで歌われましたが

素敵な歌声は健在で

久しぶりに癒やされました照れ爆笑

 



 



いつものバンドメンバーも健在♪ 



 


 





皆が右手を振り上げたくなる

「一番大切な人へ」、「HAPPY GO LUCKY」を

聴くことが出来て、元気も もらえました爆笑

 


写真は久しぶりに

400枚以上撮りました😊✨


ayanoさん

素敵なライブ ありがとうございました(^o^)/


次回のライブが

今から楽しみです🎵😍🎵