*素敵なイベントでした♪* | ayanoのAYANONI

*素敵なイベントでした♪*

この日は、イベント主催の綾ちゃんのバースデーLIVEだったので、最後に皆んなでお祝いラブバースデーケーキ







今回、綾ちゃんが誘ってくれて、私もこうして無事復帰して歌わせていただくことができたので、本当に有難かったです照れラブラブラブラブ







綾ちゃん、おめでとう〜〜ブーケ1


LIVEでも「おめでとう〜!!」と叫びましたーニコニコ





出演者のみんなと飛び出すハート




吉澤里美さんとピンクハート






MISSIWさんとイエローハート






改めて、素敵なイベントでしたルンルン






また、歌えるように






頑張りますおねがいガーベラ






本当に、ありがとうございましたキラキラ!!







和やか爆笑イエローハーツイエローハーツ






ドラムの英太さんは、すぐにお仕事で帰ってしまい、残りのメンバーで爆笑びっくりマーク



 



素敵なお花もお土産もいただき、本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブ







いつも、感謝です花束




ayanoシングルCD

 

Resilience
 
Amazonにて発売中

 

Amazon購入♡

 
{043B6503-5B4E-4408-8184-B587316BC29D}


 
 
ドキドキ