本日は3月11日 東日本大震災 11年目

あらためて祈りを捧げたいと思います。


さて先日 3月5日

ブロ友であり、シンガーソングライターのひまわり美穂さんが

ラジオ出演されました。

 

番組は

FM西東京「葉月のレーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜」

ここに美穂さんがゲスト出演されたのです。

 (写真お借りしました)

 

事前にメッセージ募集があったので

美穂さんの応援メッセージ・リクエストを投稿しておいたのですが、

それがしっかり読んで頂けたので、ビックリびっくりびっくり

 

ラジオの中で「グッターナさんから」なんて言われて

興奮しっぱなしでしたびっくり爆  笑笑い泣き

 

美穂さんからのご案内ブログです

 

 

これがラジオ放送アーカイブです  

お2人の出会い、2人コラボで歌ったりなど 

そして私のメッセージ爆笑

あっという間の30分でした

 良かったら聴いて下さい♪

 

 

 

 

 

こちらは 葉月さんのブログです

 

 

ひまわり美穂さんは

本日  3月11日

被災された石巻の実家のそばで

「3.11のつどい 追悼コンサート」に出演され

歌われるそうです♪

 

美穂さん がんばって下さい(*^^*)♪