ラジオブログ掲載のお知らせ | Hazuki's Harmony

Hazuki's Harmony

川瀬葉月のMusic diary

皆さま、こんにちは!
いつもあたたかな応援をありがとうございます。

明日で東北大震災から11年。
改めて祈りを捧げたいと思います。

さて3月5日放送のFM西東京「葉月のレーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜」では石巻のご実家か被災したことをきっかけにシンガーソングライターとして活動を始められた、ひまわり美穂さんをゲストにお迎えいたしましたが、ラジオブログ&アーカイブが掲載されました。

私も大好きなひまわり美穂さんの代表曲
「おひさま♪ありがとう」の誕生秘話や
葉月との出逢い、夢などもお話しいただき
コラボ演奏もさせていただきました🎹

お聴き逃しの方、リピートされたい方など
是非ご覧ください☺️

ひまわりさんは明日石巻にてイベントにご出演されます♬
詳細はラジオブログをご覧ください🌻

それでは今日も皆様にとりまして
笑顔溢れる平安な一日になりますように。。


#川瀬葉月
#ひまわり美穂
#FM西東京