猛暑というか激暑で外に出られませんね~^_^;;

 

仕事の忙しさと体調がわるく

前回のブログからずいぶん空いてしまいました・・・

 

 

 

 

 

行ってきました

氏神さんの大浴衣祭ライブ♪

ちょっと写真の枚数が多くなってしまいましたが

選りすぐりの写真なので是非ご覧ください(*^。^*)

 

 

今回もブロ友のひまわり美穂さんに誘って頂いて、楽しんできました(*^^*)♪

 

 

今回は観に来る人たちも浴衣を着てくると、プレゼントがあったようです

 

場所はお馴染みの

渋谷 La mama

 

 

 

 

ひまわり美穂さんは2番目でした

葉月さんがピアノ演奏で一緒に出演されました

曲目は

・インラケチ(葉月さん作)

・海は、き・ら・い(ひまわり美穂作)

・おひさま♪ありがとう(ひまわり美穂作)

 

新しいオリジナル曲「海は、き・ら・い」は

大切な方を津波で亡くし、少しづつ元気になろうと希望を胸に生きて行く女性を歌った曲だそうです

心に響く良い曲でした♪

「みほちゃーん」と大きな声援が

いくつも飛び交っていたのにびっくりしてしまいましたびっくり

 

私が座っていた周りにも美穂さんファンがたくさんいましたよ

 

 

 

 

葉月さんのピアノもとっても素敵でした (^^♪

 

 

ひまわりさんから

こんな素敵な市松模様の扇子をプレゼントで頂きました!!

ありがとうございました(*^。^*)

 

ひまわり美穂さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/himawaries-m/entrylist.html

 

葉月さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/labellejavotte0801/

 

 

 

 

 

 

氏神さんは

剣、美、氏 として出演

 

何度も書いていますが

歌上手いですよ♪

 

 

 

 

 

時間の都合で最後まで見れなかったのが残念でした(T_T)

 

ブログはこちら

https://ameblo.jp/uipro/

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと異色の

庄毛安那さん

「パパイヤ」とか「キウイに夢中」などフルーツの歌で踊りながら盛り上がります

お祭りにはぴったりですね

 

バックダンサーはパイナポーダンサー

観ていて楽しいですよ

 

 

 

 

 

 

ブログはこちら

https://www.music-scene.jp/taiyou_record777/

 

 

 

 

 

 

Kazz~山本 和楽さん

聴かせてくれます

 

 

 

 

ブログはこちら

https://www.facebook.com/voicemessagerkazz/

 

 

 

 

 

 

神月乙桜さん

江戸時代からタイムスリップしてきた吉原の花魁だそうです

 

 

キレッキレッのオタ芸も

 

バズーカ砲をお使いになっていました

 

 ブログはこちら

https://ameblo.jp/kamidukisakura0317/

 

 

 

 

 

 

椎田理加さん

キュートな女の子ですね

歌もとっても良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ブログはこちら

https://www.shiitarika.net/

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

原めぐみさん

ひまわり美穂さんのお友達でもあります

 

風格が違いますね~

どこから撮っても

お美しい (*^。^*)

 

原めぐみさんだけで600枚の写真を撮ってしまいました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ写真があるので

次回も原めぐみさんをアップするかもしれません

 

ブログはこちら

https://ameblo.jp/meguming5/

 

 

 

 

 

ラストまで居れなかったのですが

盛り上がったようです

ひまわり美穂さんから画像お借りしました

観たかったです!!

 

 

こちらがひまわり美穂さんのグログ

是非見てください