世界最高の航空会社1位に選ばれた飛行機に乗って


そのホームグラウンドの都市にきた。


トランジットて来たことはあったが


街に降り立ったことはなかった。


100%仕事。観光なし。


なのでどんな都市なのかはわからず


有名なプールのホテルも拝めず、


という。。。なんだかな。




暑い…けど


降ると思ってた雨は降ってない。


きてすぐ1日会議室に缶詰、


そして翌朝4時にホテル出発。


タッチダウンしにきたみたいな感じ、、




でもいいのだ。


滅多に会えないメンバーで


いろいろな意見交換ができて


先に光が見えるような展開!


ぜーぜーしながらでも


来てよかった。




そしてご飯は美味しい!


辛いかなと思ったが、


選べば、あとお願いすれば食べられるレベルに。




何かの感染症、拾ったかはあと2-3日でわかるだろう。


ということで、出張があったので前日にIgGを点滴して満タンにして感染症対策をしたのだ笑笑


通院の内容はまた今度。