そういえば今月で移植後6年。


普通は喜ばしいのだが、


ここにきてイムブルビカという


例のクx高い薬が倍量になった。


珍しく、息苦しい、筋膜が突っ張る、など


弱音を吐いて臨床症状を訴えたからである。


おまけに肝酵素も上昇傾向であることが


主治医の免疫抑制強化!の決断のトリガーとなった。


😔😔😔


ステロイドをちらつかせてきたので


渋い顔をしたところ…意をくんでくれたのはありがたい。


さて薬局のお支払いがうん十万円になるのを覚悟していたのだが、


限度額の上限額の支払いであった。


それでもかなりの額のお支払いに…ちゃりーん笑




車の室外温度計が41℃!


焼けてまう!ほどのなかふらつきながら


肩を落としての帰宅となった。


ショボーンショボーンショボーン