あー…やってしまった。





左後。


左折時に縁石でこすり


ホイールに大怪我させてしまった。


まだ1歳になっていないうちの車。


それでなくても高速結構走るので


小石のキズがすでにたくさんあるのに。


ショボーン




仕事でも


大怪我回避の監督役であったのに


回避できなかった。


ネガティブ


なんとか前を向かなければ‼️










世間は紅葉やら旅行シーズンを煽っているが


いつできなくなるかわからないので


優先は仕事である。


旅行に全く興味が湧かない、てかない。


なんか時間がもったいないとまで思ってしまう。


だから病気になったのかもな。



追加 「いつできなくなるか」の根拠

息苦しさ進行中、息がヒューヒューいうので気道が細いことがわかる

口内の粘膜炎は苔癬化するほど慢性化、外から見ても頬が腫れてるのがわかる

嗄声は良くなったり悪くなったり、喉頭癌かもと密かに心配

筋肉は相変わらずなく、体脂肪率15%

Apple Watchのバンドはサイズ2←ほっそいことを言いたいのだがわかりにくい苦笑