第1回 指導の工夫コンクール授賞式 | プロ家庭教師の勉強の教え方を大公開・ガッツ家庭教師

プロ家庭教師の勉強の教え方を大公開・ガッツ家庭教師

ガッツ家庭教師の先生たちと共に作る教育ブログ。多くの先生が現場で培った経験を元に執筆しています。現場主義だから、効果も高い。

9/17(土)に、「第1回チキチキ 指導の工夫コンクール」の授賞式を行いました。





ガッツの先生の日頃の指導での工夫を紹介してもらい、精査させていただき、最も感動的だった工夫をグランプリとして表彰するというこの企画。

7月終り頃に工夫の作品募集を行い、四苦八苦、艱難辛苦、苦心惨憺、試行錯誤しながら、なんとか授賞式を無事に終えることができました。


栄えある第1回のグランプリに輝いたのは・・・


佐藤彩香先生、準グランプリは遠藤文人先生でした!!おめでとうございます!!





応募いただいた作品は本当にどれも秀逸なものばかりで、改めてガッツの先生の指導力の高さを感じることができました。

お忙しい中ご協力いただいた先生方には、心より御礼申し上げます。