思わず叫んだ言葉 | 女性のための開運タロット

女性のための開運タロット

母親として妻として嫁として、ではなく一人の人間として幸せになるためのタロット占い。タロットは物の見方・捉え方の偏りを整えてくれます。見方・捉え方が変われば未来が変わる。【未来の創造】のお手伝いが出来るのが、タロット占いなのです。


こんにちは。


ひろせみかです。


【自己紹介はこちら



インナーチャイルドを癒すために、


過去と向き合うことを、少しずつやっています。




そんな中、親戚にガミガミ怒られる場面が出てきて、


そんな親戚に私は、こう叫んでいました。


「お前やってみろ!」


『お前やってみろ!』って言うのは、


『全く私と同じ環境で生まれて、育ってみろ』って言う意味です。


母とは2・3歳で生き別れとなり、その後は児童養護施設で育ち、


小5でいきなりヤングケアラーとなった私と同じ人生を歩んでみろ。


それで親戚中からガミガミ怒られてみろ。


そんな心境になりました。


で、何が言いたいかと申しますと、


親戚に面と向かって、


「お前やってみろ」


って言えた訳じゃありませんが、


そんな心境になれて、気持ちが楽になりました。


私は、親戚中にガミガミ怒られても良い存在じゃない。


子どもの時は何も言い返せなかったけど、


今こうして自分の気持ちを出せたことは、


インナーチャイルドの癒しになりました。



では今日もご自愛くださいませ。