映画って最後の最後まで観る派ですか? | 女性のための開運タロット

女性のための開運タロット

母親として妻として嫁として、ではなく一人の人間として幸せになるためのタロット占い。タロットは物の見方・捉え方の偏りを整えてくれます。見方・捉え方が変われば未来が変わる。【未来の創造】のお手伝いが出来るのが、タロット占いなのです。


こんばんは。


ひろせみかです。


【自己紹介はこちら



今日は、


『からかい上手の高木さん』


を観に行って来ました。


キュンキュンラブラブしてほんわか音譜しました。




因みに推しは、鈴木仁さんです。


とは言っても、演技の上手な俳優さんが好きなので、


推しは他にも沢山います。


演技の上手な俳優さんって、めっちゃ尊敬します。



話しが飛びますが、


映画って最後の最後まで観る派ですか?


それともエンドロールが始まったら帰る派ですか?


私は断然、最後の最後まで館内が明るくなるまで観る派です。


それは何故か、


エンドロールが終わった後に、新しい展開があったりするからです。


それを見逃したくないので、最後の最後までしっかり観ます。


修学旅行の夜、みんなで話しとかしてたら、


絶対最後まで寝ないタイプです。


私が寝た後に、何か面白いことがあったらと思うと、寝れません。


飲み会とか言っても、最後まで付き合うタイプです。


私が帰った後に、何か面白いことがあったらと思うと、帰れません。


因みに今日の映画も、エンドロールをしっかり観て良かったです。


今日はほんわか気分でおやすみします。



では、おやすみなさい。