孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

台風10号の意地悪にも負けず

ラウンドに行ってきました❗️

紫CCあやめコース⛳️


グリーンコンディションは8.0フィート❗️

正直で良いですよね👍

〇〇CCは見栄で9.0フィートって表示してるけど

8.0くらいのスピード💦

何のための表示がわかりませんよね❗️


こちらは以前にも紹介した

WBGT計測器

少し蒸し暑かったけど

日差しも無くて

猛暑日に比べたら涼しくなりましたよ✌️


お天気はこんな感じ👀

林間コースで

アップダウンはありません❗️

ラフに入るとボール探しも大変ですが

ショットも大変でした💦

その代わりグリーンでボールが止まるので

良い練習が出来ました👍


さて本日の孤独のランチは

紫CCあやめコースのレストランで

ナポリタン🍝

味と量がゴルフ飯としてちょうど良い👍

Tabascoとチーズをたっぷりふりかけて😋


バックナインも天気に恵まれて

良いラウンドができました❗️

2時ホールアウト✌️

お風呂に入って♨️

お茶して帰る頃にポツポツ雨が☔

15時頃は

誰もラウンドしてませんでした😳

今回の台風10号は悪い奴で

今日のラウンドも雨が降ると思って

多くのキャンセルがあったみたいですね💧

お陰でラウンドはスイスイ✌️


確かに台風10号の影響で被害も出てますが

特に今回は速度が遅いので

今は九州だから関東は大丈夫ですよとか

今の内に移動した方が良いとか

まだ普通に

行動できる事もしまして欲しいですよね❗️

テレビ報道を見ていると

先週からずーっと避難していないと

危険ですよ的なので

萎縮しながら生活している人も

かなり多いんじゃないですか⁉️

今日のラウンドなんか

雨が一滴も降らないのに

キャンセルした人達が良い例ですよね❗️

明日も今日みたいな天気なら良いんですけど…

台風10号よ❗️

チンタラじゃなくて

タラタラしてんじゃねぇーぞ💢