孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

今年の台風10号は

本当に困った奴ですね💢

フックしたり

スライスしたり

おまけにスロープレーと来たもんだ💢

ゴルフだったら

3ホール以上開けちゃった感じじゃない😡

ほんと迷惑行為ですよね❗️


それに翻弄されて

天気予報も様々💦

今週末の那須でのイベントがあるので

いろいろチェックしてるけど…

先ずはYahoo天気予報❗️


次は楽天ゴルフ天気予報❗️


最後はゴル天❗️

いったい

どれを目安に判断したら良いのか❓

皆さんの天気予報では

那須地方の今週末のお天気はどんな感じですか❓


さて本日の孤独なランチは

葛飾青砥の町中華

龍門の日替わり定食から


1番 野菜レバー定食😋

野菜多めで良いでしょ👍

レバーは重要なスタミナ源💪


食後は意味深の大盛りコーヒー黒カップ🤟🏻

お会計の時に

新5千円札を出したら

中華女子がニコニコしながら

「これいっぱい出てきたよ!」

と言って

お釣りを新千円札3枚を混ぜてくれました✌️

ほんと良い娘だよね😊


先週の天気予報では

火曜日/水曜日に台風10号が

関東地方を通過する予定だったんだけど…

こんなに良い天気☀️


空を眺めていたら

幸運の黄色い電車を目撃👀

良いことあります様に😊


金曜日に備えて

レインウェアの準備✌️


週末のイベントに備えて

ガソリン満タンに⛽️

皆んなで台風10号にプレッシャーをかけて

シャンクさせましょう‼️

バッチこーい😆

野球か⁉️