孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

むしあつーい💦💦💦

葛飾青砥のスポーツクラブ上空のイマソラ

曇っているので

写真では涼しそーに見えますが👀

めちゃ蒸し暑い🥵


12時前の気温は35.5℃💧

7月10日は

どうやら納豆の日らしい💦

帰ったら納豆を食べる事にする😋


さて

こんな記事が出てた👀

マッシーも女子プロと同じ感覚なのか😳

直近に購入したスパイクは

スケッチャーズ→紐

フットジョイ→紐

eco→紐

ぜーんぶ紐🪢

以前フットジョイのフィッティングでは

1E 25.5㎝でした💦

さすがに1E履いたけど

ちょっと心配で2Eを愛用してましたが…

どうもBoAがゆるんじゃうんです💧

ぎゅ〜っと締め過ぎるのかもしれませんが

バックスイング中にBoAのバックルが

「バクッル!」って😆

外れる事が数回あり💦

それ以来は紐タイプを愛用してます🪢


ちなみに女子プロは

虫除けスプレー何を使ってるのかなぁ〜



さて本日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華

龍門の日替わり定食 


1番 豚バラと小松菜と玉子炒め定食😋

安定した美味さで

優しい感じの味付けでした😆


食後の全く意味深じゃない

大盛りアイスコーヒー黒カップ💧

カウンターの向こうの方で

中華女子が大盛りコーヒー入れてくれたけど…

厨房の中華オジサン経由で届きました🥹


明日以降が梅雨らしい天気みたいだけど💧


7/15(月祝)にラウンドに行くので
前の日の昼までに
雨が降らない予報に変わってください❗️

青砥駅に居た

幸運の黄色い電車を発見👀

今回は

てるてる坊主じゃなくて

幸運の黄色い電車にお願いしました😊

幸運の黄色い電車が通り過ぎる時に見たら

初めはポケモンかと思ったけど…

なんとハッピーターンだった😳

そうか

ハッピーターンも幸運のお菓子なんだ❗️

明日のおやつは

ハッピーターンで決まりだね👍