孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

連日の猛暑日☀️

江戸川の土手をウォーキング🚶‍♀️

風が強目で

江戸川を渡って来た風が気持ち良い👍

風があれば

気温30℃無いんじゃないかなぁ〜

その代わり

風が止むとアスファルトの焼けた熱気も含めて

一気に気温40℃越えに感じました🥵


土手の草も思いっきり伸びて

トウモロコシかと思うくらいの長さに🌽

風が強いから

ハトも風を避けて休んでました💦


思いっきりドカタ焼け💪


今年は海に行けるかなぁ〜

さて本日の孤独のランチは
自家製焼きそばand野菜炒めと
ウィンナーwith目玉焼き🍳

茶色多めですが美味い👍

もちろん焼きそばと野菜炒めには追いソース✌️

ウィンナーにはたっぷりケチャップしました😋


夜のお仕事の前に寄り道🚗

虫除けスプレーが

種類が豊富なのですが…

ブヨから足を守れるのは

いったいどれなんだろう🤔

これは値段に比例するのでしょうか❓

誰か試して見ましたか❓

高いの買って刺されたら頭にくるし😠

出来れば526円でも

ブヨから防御出来れば助かるのですが…