孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

やっぱり梅雨なんですね☔️

月曜日の早朝

この天気予報を見てから

ラウンドに行くか?

それとも中止か?


じゃんけんはあいこ✌️💦

6時になると

すかさず欠席連絡が3件😳

と言う事でラウンドは中止に💧

ミルフィーユGCさん⛳️

すいません💧


早朝から目が覚めちゃって👀

久しぶりにauマンデー🎬

今更ですが9:40〜の

帰ってきた

あぶない刑事👮👮‍♂️

懐メロみたいな感じでした❗️

期待通りの展開とお笑いでしたね👍

何十年の時を超えて

変わらぬパフォーマンスを見せてくれて

思いっきり楽しめました😁

それにしても

浅野温子さんは

これ以外何してるんでしょう❓


入り口で配ってたけど…

クレカでも

テレカでもない😳

なんじゃこれぇ〜❗️

それはジーパン刑事でしたね😆


その後は

三井アウトレットパーク幕張をパトロール👮

短パンゲット👍


続いて

ららぽーとTOKYO-BAYへ


バーゲンやってた❗️


Tシャツゲット✌️

いきなりの休みはやばいですね💦

これ以上長居をすると

とんでも無い事になりそうなので

さっさと帰路へ向かうが…

迷子に🥹

4〜5ホール分くらい歩いたかなぁ〜

駐車場が工事中だから

いつもと違う所に止めたから

分からなくなっちゃいました💦

パトロールしに来て

迷子になってたらどうしようもないですね😆


そして本日は

江戸川の土手をウォーキング🚶

スカイツリーと

消防車と🚒

水上スキー⛷️

凄いアングルでしょ❗️


河津桜の並木🌲

夏は葉っぱを

めーいっぱい広げて

日陰を作ってくれてます❗️

ピクニックでもしたいですね🧺


さて本日の孤独のランチは

自家製焼きそば&野菜炒めとわかめスープ😋

美味い😋

茶色と緑が半々くらいでしょ👍


6月が決算なので

早目に書類の作成を始めました💻

毎月コツコツやっていれば

そんなに大変じゃないんだろうなぁ〜


頭がヒートアップしていたので💧

夜のお仕事前に⛳️

マックフルーリー

杏仁マンゴーでクールダウン😋

不思議な美味さ😅


それと皆さんに報告です。

amebloで作成した記事を

フェースブックと連携させているのですが…

先日投稿した記事が削除されました💦

もしかしたら今回の記事も削除されるかも⁉️

どうしたら良いんだろ?

詳しい方がいらっしゃいましたら

対処法を教えてください❗️