孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

梅雨入りしたのに

何とか雨も降らずにゴルフしてます✌️


昨日は

紫CCあやめコース⛳️

土曜日は物凄い人の数😳

36ホールあるので当然かもしれませんが…

ゴルフコンペで来ている人が多いみたい👀

それも若者が大勢❗️

皆んな楽しそうで何より👍


グリーンコンディションは

WEST9.0フィート💧

しっかり打たないといけないスピード💦


強めに打ってるつもりなんですけどねぇ〜


前日の夜(金曜日の夜)21時の天気☔️

意外と遅くまで

雨が勢いよく降っていたので☔️

でも天気が回復して良かった❗️


土曜日の孤独のランチは

紫CCあやめコースのレストランで🍽️

またまたナポリタン🍝

もちもちのパスタと

お口がべとべとになるケチャップが最高👍

次もナポリタン食べちゃうかもね😋


そして日曜日

アジア取手CC⛳️

5組でコンペ⛳️


このコースは27ホール⛳️⛳️⛳️


若者たちはセグウェイ❗️

こちらも

とにかく人でいっぱい🈵

やっぱりコンペやってる人がたくさんいました❗️

ゴルフが盛り上がってるのは良いですよね👍


さて本日の孤独のランチは

アジア取手CCのレストランで🍽️

ハンバーグandカレーand etc😋

食べ過ぎない様に気を付けてましたが…

やっぱり食べ過ぎた😆


ラウンドは15時ごろ無事に終了❗️

とにかく久しぶりのコウライグリーンに

洗礼を受けました💦

しっかり打たないと

めちゃくちゃキレる💢

分かっているけど…

昨日も今日も

パッティングは根性なしでした💦


明日の月曜日は

梅雨の間の雨っぽい💧

ここまでの1週間は

マッシーのリクエストを受け付けてくれて

見事に降雨を避けれてきましたが…

明日はどうかなぁ〜🤓

皆さんだったら

こんな感じの時はゴルフ行きますか❓