孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

今日は一日梅雨みたいですね☔️

PGAツアーでは

2時間、3時間のDelayは当たり前⛳️

とにかく72ホールで戦う事が

試合の価値を高めるし

選手にとっても

経験値を上げる事になると思います❗️

選手も運営側も頑張ってください💪


それにしても

梅雨の間の晴れ間☀️

って言うのが普通の梅雨ですよね⁉️

晴れの間の雨って

梅雨なんですかね😆

それと

このブログでお天気のお願いをすると

願い事に近い天気になって来た様な…

明日から月曜日までの3日間⛳️⛳️⛳️

蒸し暑くても良いから

雨が降りませんように❗️


さて昨日の孤独のランチは

猿島CCのレストランで🍽️


蛸と夏野菜のおこりんぼうパスタ🍝

ウェィトレスに聞いたら

「普通のパスタより辛いですよ!」

確かに見かけは辛そうな感じ👀

どんだけ辛いか楽しみにしていたら…

Tabasco貰えば良かった💦

お皿のフチに

ヒゲみたいに横に並んでいるのが唐辛子🌶️

これを使っても…

七味唐辛子をフリフリすれば良かったのか😅

ゴルフ場のレストランから

数々のヒントを得て自炊しているので✌️

今回のパスタには

期待していたんですけどねぇ〜


猿島CCの昨日のグリーンコンディション⛳️

凄く綺麗なグリーンなので

見た目はもっと速そう💧

逆にこのスピードは

しっかり打てないと切れるので要注意❗️


服装のエチケット・マナー


マッシーの服装はこんな感じ✌️


NO14 PAR4のティーイングエリア横の池♨️

蓮の花が綺麗に咲いてました🪷


バックナインはドピーカン☀️


この日のピンポジションは

奥が多くて難しかったです💦



ラウンド終了時刻は14:15🕰️


ざぶんとお風呂に入ってからの〜

今季初のカキ氷🍧

品川の麻布茶房のカキ氷思い出すなぁ〜

マンゴーミルク😋

一気にクールダウンしました❗️


更に帰路では🚗

事前に電話しておいて☎️

青砥の鳥新に寄って

お任せ10本焼き鳥を買って帰りました✌️

いつもレバーが入ってないんですよねぇ〜

次に頼む時は

お任せって言っておいて

レバーと

鳥皮と

ハツと

つくねと

なんこつと…

ちっともお任せじゃないし😆

でもお任せの時って

名前の知らない

食べると美味いのもあるんですよね❗️

どっちが良いかなぁ〜