孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

梅雨入り宣言すると

雨が降らないジンクス❗️

この調子で

来週初めまでお願いします✌️


こちらは葛飾青砥のスポーツクラブ上空👀

雲が多くなってますが

めちゃ蒸し暑いです💦


車の温度計は

11:00amで32.5℃😳


一方で

もっと暑いのはパリオリンピックの

ゴルフ出場者の戦い🔥

結果

チームジャパン女子は

笹生優花選手と

山下美夢有選手✌️

畑岡奈紗ちゃんは悔しいでしょうねぇ〜


でもね

本来オリンピックは

アマチュアの祭典じゃなかったのかなぁ〜

野球も⚾️

バスケットも🏀

サッカーも⚽️

特に今回のような女子ゴルフは

ポイントの高い

アメリカの試合に行った人が有利❗️

この様な形で日本代表が選ばれても

日本でのゴルフの普及になるのかなぁ〜🤔

それとオリンピックでゴルフは

国別対抗戦とか

ペアマッチとか

マッチプレーとか

普段の試合中継では見られない

いろいろなゴルフのプレーの仕方も

やってくれるといいんだけどね💧


さて本日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華

龍門の日替わり定食


2番 青椒肉絲定食😋

安定の美味さ👍


ご飯に乗せて

青椒肉絲丼にして食べました✌️


今日は中華母だったので💧

全く意味深ではありませんでした😅


午後も雲が多く

日差しは少ないのに蒸し暑い💦

雨が降らなくても

これが梅雨なんですね💧

それでも明日は蒸し暑くても

雨が降りませんように😆