孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

梅雨入り宣言の翌日の土曜日❗️

葛飾区青砥のスポーツクラブ上空

めちゃ晴れてますね☀️

梅雨入りすると

雨が降らないジンクスは活きてますね❗️

めちゃ暑いし🥵

取り敢えず気象庁としては

梅雨入り宣言しないといけない的な❓

これもお仕事ですからね💦

梅雨入り宣言のおかげで

雨が降らなくて助かりま〜す✌️😆


日中は土砂降りだった金曜日の夕方の空

ちょっぴり

夕焼け小焼け❗️

金曜日はゴルフに行っていた方が

結構いたようですね💧

皆さん荒天のためハーフで上がったとか💦

前日の木曜日に

梅雨入り宣言してもらえば

きっと金曜日は晴れたのにね☀️

逆に今週は梅雨明け宣言を

しないようにお願いします😆


さて土曜日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華

龍門の日替わり定食


2番 黒酢の揚げ鶏炒め😋

暑い日は

黒酢がいいね👍

黒酢のタレが美味くて

お皿を舐めちゃいたいくらいでした😋


食後は意味深のコーヒー大盛り白カップ☕︎

宝塚記念🐎

どうなんですかねぇ〜🤔

日奈子ちゃんはドウデュースですか❓

気象庁はどの馬にするのかなぁ〜

宣言してもらえれば

それを外して買うんだけどなぁ〜😆


さて

食後は急いでこちらまで🚗

ほんと一日は短いですよね💧

18時過ぎた頃にはお腹ペコペコ😅

今週はたまたま

ラウンドの予定が盛りだくさん⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️

気温と湿度が高くなりそうなので

もりもり食べて頑張りましょう💪


〈お知らせ〉

今年の市川市民納涼花火大会は

8月24日(土)です❗️

都合のつく方は

江戸川河川敷で一緒に花火観ましょうね❗️