孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

梅雨入りしちゃったんですね💦

気象庁も今年は頭を使いましたねぇ〜

毎年恒例の

梅雨入りすると雨が降らない❗️

それを雨が降っている間に

梅雨入り宣言しちゃえば

まーんな納得するもんね⁉️


そんでもって

早速明日は晴れなんでしょ☀️

逆に梅雨入り宣言してくれた方が

雨が降らないから助かるけどね😆


それにしても今日は

今朝から勢いよく雨が降ってますよよね☔️

午前中は銀行に行って🏦

郵便局に行って🏣

病院に行って🏥

靴がびしょびしょ💦


JR本八幡駅前の通り


このお店は

マルちゃんのお兄さんのお店🍽️


駅前のパチンコ屋jumbo😳

半分が

まいばすけっとになった💧


さて血圧のお薬をもらう為

受付しました✌️


診察とお薬をもらい

お会計を済ませて出るところ…


所要時間は7分くらい✌️
それでも夜中に
逆流性食道炎みたいになって
痛い時がある話をして
市販薬を買って対処してって伝えたら…
「それ効かないヤツ!」だって😅
新たなお薬も出してもらいました💧
それで7分って早いでしょ😆


帰路はjumbo川を歩いていたら🚶

松屋が😳

2階でした💦


帰宅して

靴と靴下を履き替えて

ガソリンを注入⛽️

トリガー引きなさい💢

軽油で以前のレギュラーガソリンと

同じくらいなんだからね❗️

3円/ℓ引きのクーポン使って141円💧

物流コストも下がれば

物価高騰も抑えられるでしょ❗️

そんな事も分かんないのかねぇ〜


さて本日の孤独のランチは

葛飾青砥の町の定食屋さん

ひまわりで



日替わり定食😋

12:30を過ぎていたので

日替わり定食は売り切れかと思ったけど

雨だから来た人が少なかったみたい💧

品数が多くて良いですよね👍

日替わり定食が無かったら

オムライス大盛りか

ナポリタン大盛りを食べようと

びしょびしょになりながら

考えていたんだけどねぇ〜😆


このコンディションでは中断は仕方ないかも☔️

だけど短縮にはしないようにね❗️

益々世界のポイントランクの

低い試合になっちゃうからね⛳️


見てください👀

マッシーの格好を❗️

workmanとUNIQLOのコラボですよ✌️

こんな雨でも

中止にしませんからね✌️

逆に

こんな天気の日は

レインウェアを着て練習しましょう🏌️‍♂️🏌️🏌️‍♀️

いきなりレインウェアを着てプレーしても

良いスコアになりませんから❗️


むかしは晴れていても

練習場でレインウェア着て

グローブを濡らして練習したもんですよ✌️