孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

真夏日になりましたね☀️

葛飾青砥のスポーツクラブ上空のイマソラ


そして週間天気予報❗️

かろうじて

9週連続月曜日の雨は

避けられそうですかね💦

再来週の月曜日は雨みたいだから☔

10週連続の雨の月曜日になりませんように❗️


ちなみに真夏日はサンシールド🛡️

これ傘みたいなシールドで

パカッと開いて置くだけだから

簡単で助かります✌️

ゴルフ場の駐車場では

屋根が無い所が多いですからね💦

少しでも高温になるのを避けないと

車内の物が溶けちゃうからね😅


さて本日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華

龍門の日替わり定食



1番 豚バラとキャベツ炒め定食😋

キャベツのシャキシャキ感が

野菜食べてるぞー

って思えて良い感じ👍

野菜サラダときゅうりのお浸しで

野菜だらけ😳

すいっちょ🦗


食後は意味深の大盛りコーヒー黒カップ✌️

会計の時もお金を渡すと

何故かニコッて笑ってくれるんですよね✌️

もう一回食べようかと思っちゃいました😆


こんな青空なんだから…


全米オープンの練習ラウンドの様子👀

ほら短パンでしょ❗️

コリンモリカワだって🩳

シャフラーだって🩳


明日のラウンドも

短パンだと睨まれちゃうのかなぁ〜💦