孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

土曜日の夜→寝落ち😴

日曜日の朝→二度寝😪

日曜日の夜→寝落ち😴

そして

寝落ちからの深夜投稿になりました💦


下の写真は土曜日の葛飾青砥の

スポーツクラブゴルフレンジからの写真🤳

スカイライナーのキャプテン翼バージョン⚽️

10ydくらいの距離からのショット📸

土曜日は初夏の様でしたよね☀️


そして気になる今後の天気予報👀


梅雨入りが遅れるのは分かりましたが

なんで月曜日が雨降るの⁉️

これって曜日毎に

梅雨入り宣言したらいいんじゃない❗️

「どうやら

 4/22に月曜日は梅雨入りしました」

こう言われれば仕方ないと思うかもね😆

でも来週の月曜日は

他の曜日よりも早く梅雨明けしてくださいね‼️


さて土曜日の孤独のランチは

葛飾青砥の町中華

龍門の日替わり定食


2番 麻婆なす定食😋

今週2度目✌️

暑い日は

何故か辛い物が食べたくなるんですけど…

俺だけ❓


麻婆なす丼にして食べる😋

とにかく美味い👍

ほんのりニンニクの風味が

美味さを増してくれました❗️


食後は松戸へ移動🚗

夕方の17時過ぎ🕰️

明るい時に練習できるのが良いですね🏌️‍♀️

それと

女性のお客様からの話を聞いてびっくり‼️

あるゴルフアプリを使って予約

4人のうち2人が女性なら👩👩

その2人は何と

ただ🆓🆓なんだって😳

しかも食事も無料らしい❗️

そんなのあるのって思いますよねぇ〜

ゴルフ場は今でも人気の

普通のゴルフ場なんですよ⛳️

身分証明書を提出する訳では無いみたいなので

女装して行っちゃっても良いのかなぁ😆


プロゴルファーだってプレー代は

ただ🆓って事は無いのにね💧

しかも研修会では

一般料金よりも高いんですよ💢

プレー代とは別に

エントリーフィーは払ってるんですよ❗️

今年はどうなのかなぁ🤔


それとは別に

ちょっと気になる記事👀

携帯電話が

🍱みたいな大きさだった頃💦

大雨でもコースまで行って

「今日のプレーはキャンセルさせてください」

って言うのが当たり前でしたよね💧

もっと凄かったのは

今は無き東宇都宮CCでの12月の研修会で

前夜からの大雪🌨️

それでも全員集合‼️

着てない者は欠席扱い💦

あたり一面コースは真っ白け😳

途中のコースに行くまでの田んぼ道に

ワイプアウトしている車も🛻🚙🚗💦

結局と言うか

当たり前の中止になり

「振替日は追って連絡する!」 

これって25年くらい前だったかなぁ🤔

そしてコースからの帰り道では

先輩に連れられて

初めての平和島競艇へ🚤💦

何でこんな話になったんだろ😆


日曜日は曇り☁️

この雲は羊には見えないけど🐏

石垣島の海で見た

コブシメ🦑に見えました😆


日曜日の孤独のランチは

カップヌードルチリトマト🍅

andバナナ🍌🍌

前夜は寝落ちして

当日の朝は二度寝して😪

ほんと遅刻しなくて良かった😅


タケちゃん屋根裏続行ですね❗️

膳場さんみたいな美人に呼ばれてみたいなぁ〜

人の声を目覚ましに出来るのかなぁ🤔

膳場さんに声掛けられたら

直ぐに起きちゃうんだけどなぁ〜😆