孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

夕方からは雨降って来ましたね☔️


久しぶりに見ました📺

しゃちょー

やす〜い😆

お二人とも元気で良かった👍

何だか最近は

耳が遠くなったかなぁ〜👂

夢首掛けスピーカーほし〜い❗️


さて本日の孤独のランチは

自宅にて🏠

焼売7個とTKG with 海苔 😋

汁物はワカメととろろ昆布

こう言う定食が良いですよね👍

ご飯お代わりしました🍚🍚


そして夕方は

夜のお仕事に備えて捕食

吉野家で 牛丼の並 つゆだく❗️

入店から

食べ終わるまで7分でした❗️

お会計の時に

Vポイントのアプリを出したけど

通信して無くて表示されず😳


キャッシュレスも良いけど

よく分からない事が多いんですよねぇ〜

こう言うのもすぐわかる様な

首掛けスピーカー無いかなぁ〜

しゃちょー

よろしく頼みま〜す😆