孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

台風の影響なのか

今日は各地で災害級の大雨に注意ですね☔️


ところで今日は

ゴルフ記念日なんだって😳

皆さん知ってましたか⁉️

ゴルフ記念日を全く知りませんでした💦

それだったら会社を休みにして

皆んなでゴルフしたら良いのにね‼️

特にゴルフメーカーは

率先して練習場やゴルフ場で

イベントやって欲しいですよね〜


ちなみに

7/22はディスコの日🇯🇵🕺

知ってましたか❓

DJ OSSHYが頑張って申請したみたい❗️

今年の7/22は月曜日❗️

皆んなで

Monday Night Feverしなくちゃね😆

マハラジャ/キサナドゥ/ゼノン/椿ハウス

ダンステリアetc…

1日だけ復活したら行っちゃうのになぁ〜

皆さんは

何処のディスコに行きますか❓


さて昨日の孤独のランチは

アジア取手CCのレストランで

コロッケ 唐揚げ サラダ🥗

麻婆豆腐からの〜

油そば😋


and テリヤキチキン乗せカレー🍛

やっぱりカレー食べちゃいました✌️

久しぶりに食べましたね💦


昨日は

風がビュービュー

雨もポツポツで

おまけに肌寒かったので

体が欲してたんですかね😆


バックナインはスタートから☔️


セグウェイ用の雨カバーもあるんですよ❗️

レインウェアが無い人は

これ着ても良いかもね😆


ラウンド後は

初のおおたかの森へ🚗


めちゃ美味しそうな物が

ずらーっと並んでました❗️

食べ物を見に来たのでは無くて

ゴルフのお仕事の相談ですからね⛳️

上手く話が進むと良いのですが…

明後日は天気になぁ〜れ☀️