孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

今日は雨降りませんでしたよー

久しぶりに

習志野CCへ行って来ました⛳️

葛飾北斎チックなポスター❗️

今年もZOZOやるんですよね❓


スタートは

クイーンのINから

ティーショットが

狭〜い所を狙わないといけないんです💧


前日は土砂降りだったのに☔️

フェアウェイやラフに

水溜まりが1箇所もない‼️

凄いですよね👍

その代わり…

グリーンはめちゃ重💦

雨上がりの為か

ピンの位置は端っこばっかり💦

重いし

キレるし

久しぶりに3パット4回やった🥹


スタート前には

初打ち56°で練習🏌️‍♀️

本当の良さは

まだわかりません💧


こちらも初打ち🏌️‍♀️

1回目使用の時は

残りラフから80yd

見事に引っ掛けました💦

上の写真は2回目使用の時

フェアウェイからピンまで105yd

バッチリベタピン👍

パットを外してパー✋💧

シャフトを軽くしたので

少しづつ…

タイミングが合えば良い感じです❗️


さて本日の孤独のランチは

習志野CCのレストランで🍽️

石焼きチキンカレー🍛


石焼きの器にカレーを入れて

少しじゅーじゅーさせてから食べる😋

これ美味かったなぁ😋

アジア取手のレストランで

石焼きの器あるかなぁ〜


さてバックナインは

クイーンOUT⛳️


写真を撮った時は曇りですが☁️

時折り陽が出ると

めちゃ暖かいんです☀️


これ1リットルの水筒❗️

完全に職人さん使用の水筒でしょ😆

蓋を外して

蓋にお水を注いで飲む❗️

飲み終わったら蓋を

ピュッピュッて振って水を切る❗️

今頃の水分補給は

この水筒でちょうど良いですね👍


早目のスタートだったので

早く仕事場に来て

ちゃっかりスパを利用♨️

久しぶりのサウナは汗かいたなぁ〜💦

それと腹も減った💧


夜のお仕事前に捕食😋

照り焼きバーガーセット🍔

照り焼きのベタベタ感が美味い❗️

思わず指も舐めちゃいました😆


食べ終わる頃…

ヤバい眠くなって来た😳

ガムを噛みながらはNGだし

お煎餅食べながらもNGだし

何か良い作戦ありませんか😆