孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

今日は朝から

大雨でしたね☔️


ゴルフ場には

大変ご迷惑をおかけいたしましたが

本日の予約はキャンセルしました💧

さーせん🙇🏽‍♂️

また来月行きますので

よろしくお願いいたします❗️


さて本日の孤独のランチは

自宅で🏠

食パン2枚🍞

目玉焼き🍳

ウィンナー&フレンチフライポテト🍟

朝昼兼用ですね😋

ちなみに食パンには

マヨ塗り焼きとバター焼きwithハチミツ🍯

どっちも美味いんですよねぇ〜


ラウンドに行く予定でしたが中止になり

それでもやる事がてんこ盛り😳

先ずは

グローブライドにウェッジの代金を振り込み

ついでに自動車税も納付に🏦

ガソリンたくさん入れてるのに

自動車税は安くなってなかった💢


それと

HPのブログのアップ作業💻

左足上がりの傾斜からのショット編を

アップしましたので

ぜひご覧ください❗️



その後は

超久しぶりにauマンデーで

ニッケコルトンプラザ市川へ🎬

あぶない刑事やるんですね❗️

なつかしー👍


で…

今日観たのは

猿の惑星🐵

先日テレビを付けたら

やってましたよね📺

シーザーがボス猿になって

橋の上で暴動を起こす場面は圧巻でしたね❗️

今回もシーザーでしたが

マッシーのイメージでは

コーネリアス🐵なんですよね💦

とにかく特殊メイクが凄い‼️

間違っても

こんな世の中にならない様にしないとね❗️


映画のお供は

ポップコーン🍿

&ジンジャエール🥤

塩ポップコーンにバターマシマシ✌️

auマンデーが1,100円❗️

これを買っても安上がり😋

助かるぅ〜


終わったあとは

お惣菜コーナー行って

夕飯のおかずを仕入れて

それから近くのゴルフ5をパトロール👮

グリップの種類も

揃って来ましたね❗️


試打クラブも沢山ありました🏌️‍♀️

打つと欲しくなるので見るだけ💦


それと水分補給には欠かせない

水筒をチェック❗️

500mlの水筒と

2ℓの水筒はあるんだけど

この季節は

500mlじゃ足りないし

2リットルじゃ多いし💧

皆さんの水筒は何リットルですか❓