孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

GW明け❗️

タダでも仕事に行きたくなくなるのに💧

今日の天気では☔️

なおさら行きたくない天気ですよね😆


そんな天気でも

今日は気合い入ってますよ💪

待ちに待った

グローブライドへ訪問✌️

正面入り口のエントランスで

思いっきり観光客して来ました😆

他の来訪者はビジネスなので

皆さん何してるのかなぁ〜

って目で見てました👀


本社の工場の部分を避けて

エレベーターを乗り継いで

いよいよフィッティングルームへ❗️

入り口には

こんな感じのディスプレイ❗️


この風景は

SNSでも見かけますよね❗️

この右サイドに打席があり

トラックマンで測定してもらいました✌️

今回のテストは

アプローチウエッジ50°と


Sw 56° の試打🏌️‍♀️

日頃は

50°でフルスイングしますが

100〜105ydくらい🏌️‍♀️


ところが計測では95yd😳

いつもと違うシャフトだから❗️

と言う事にして

そのままスルー✌️


Swは良い感じなので

現在使用中のシャフトと

同じ物を装着してもらう事にしました👍

ウェッジ替えるの何年振りなんだろ🤔

よく頑張ってくれてるよなぁ〜


さて本日の孤独のランチは

グローブライドに到着する前に

コメダ珈琲店で


昼プレートの中から選んで…


たまとまレタスサンド➕アイスコーヒー😋

これはハズレはないよね❗️

って言うメニューですよね👍

さて合計で

いくらしたでしょうか❓

1,240円でした😳

680円にアイスコーヒーは含まれず💦

店内の雰囲気は良いし

店員さんの対応も良いし

食べ物は美味しいし

でもね…

少し足りない感じ🥹


東京外環自動車道が

10:30amごろ走ると空いてるんですね❗️

それで予定より早く到着したので

予約時間までコメダで仕事しちゃいました✌️

Wi-Fiもあったし

家では寝落ちしちゃうし😪

グッドな時間を過ごせました❗️

それも含めての値段なんでしょうね👍


試打終了後に

クラフトマンの方とゴルフ談義😆

ほんと世の中狭いですよねぇ〜

話は尽きませんので

今後の事も相談させてもらい

キャディバックの中の面子が

オノフが増えるかもしれませんね✌️


グローブライドの本社は東京ですが

かなり西の方💧

そこから

ひたすら走り🚗

東の方へ戻って来ました✌️

その頃には小腹が空いていて💧

イトーヨーカドーのお弁当が

とても美味しそうだったので

思わず購入❗️

夜のお仕事に備えて

レンチンしてから

フードコートで食べました😋

いつもだったらミスドなんですけどね💧

さて夜のお仕事頑張ります💪