孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

GW最終日🇯🇵

ラウンドに行って来ました⛳️

アジア取手CC❗️

暑いのかと思いきや

風が強くて肌寒いくらい💧


GW🇯🇵なので

アプローチエリアも危険なくらい

人がいっぱいいました🈵


こちらNO15 PAR4のグリーン上⛳️

何か落ちてるなぁ〜

と近づいたら…

ピンの旗が抜けていました😳

パットしている途中に差し直しても

また抜けちゃいました💦

ダッシュでキャディーバックにある

テーピングのテープを持って来て

応急処置で止めました❗️

あれからは抜けてないかなぁ〜

それくらい風が強かったので

アプローチや

パッティングでも大変でした💧

だけど

曲がる球をコントロールする楽しさを

久しぶりに味わう事が出来ました😆


さて本日の孤独のランチは

アジア取手CCのレストランで

先ずはバイキング料理🥘

そこに牛丼が到着したので

すかさずカレーを注入して来ました✌️

おまけに

カタ焼きそばがあったので

思わずゲット😋

ちょっと食べ過ぎですよね💦


後半は雲も多めに☁️

相変わらず風は強く吹いてます💨

これくらい風が強いと

パッティングにも影響しますよね💧

これも修行🧘


ショットでは

思いっきり右回し蹴りで打ちました🏌️

皆さんも

曲がる球を打ってゴルフを楽しみましょう👍