孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

マッシーにもGWがあった/後編❗️

三社巡りの

香取神宮と鹿島神宮までご紹介して

写真のアップ数がリミットの

15枚に達したため

強制終了になりました💦

さーせん😅

今回はその続きと

盛りだくさんの食事をご紹介します😆


三社巡りの三社目は

息栖神社⛩️


こじんまりとした息栖神社ですが

何か力をもらえるような空気がありました💪


第一鳥居の目の前は利根川

偶然にも鳥居の近くにある

漁協?を発見👀

島根県の宍道湖産しじみと

茨城県産のしじみが売っていたので

少し高いのですが

茨城県産しじみを買って帰りました✌️

取れる量が減少しているので

流通していないらしく

少し割高なようです💧

漁師さんも頑張ってください💪


こうして2日に渡り

GWの三社巡りが完了しました㊗️



三箇所目の息栖神社では

御朱印をもらって

お守りをいただきました✌️


三社巡りをして感じた事は

何処も木がデカイ‼️

香取神宮でも


鹿島神宮でも

もちろん歴史があるので当然ですが

荘厳と言うかパワーを感じました❗️

ゴルファーの方は

すぐ近くのゴルフ場に

来ている人も多いのでは❓

早めにラウンドが終わったら

少し立ち寄って見るのもオススメですね👍


さて2日間の孤独なランチ特集❗️

香取神宮をお参りして

厄落とし団子を食べてからの

天丼とそばのセット😋

朝から食べたのは

てんこ盛りのイチゴ🍓🍓🍓🍓🍓

こういう時は

何を食べても美味い👍

この後に佐原観光しました❗️

そして初日宿泊した

茨城県の亀の井ホテルの夕食🍽️

日中は食べ過ぎたので

夕方まではお腹空いてなかったのですが…

佐原観光して温泉に入ったら腹が減った😅

この他にもいろいろ出てきて

ご飯もお代わりしちゃっいました😋


そして翌朝はバイキング

ほんと食いしん坊ですよね💦

朝風呂に入ってから再び腹が減って💧

ご覧の量を盛っちゃいました😅

左の唐揚げ一個を残しちゃいました。

すいません🙇


朝から食べ過ぎていたので

夕方に帰宅途中の二九八家いわせで


全部乗せ大盛り🍜

麺の大盛はサービスなんですよ❗️

このラーメンはクセになるんです😅


こうしてマッシーのGWは終了しました❗️

帰路では酒々井アウトレットにも寄って

お買い得なウェアとスニーカーをゲット✌️

雨だったので空いてました❗️

また来週からは

休みの無い日々が続くので

三社巡りでいただいたパワーで

日々を過ごして行きたいと思います❗️

ご清聴ありがとうございました😊