あやのプロフィール 




先日、まつげパーマに行きました




まつパは

やった事ない、やってみたい!で

2年前ぐらいからずっと行ってます




その日は何故か

施術のベッドに横になってから

何か息苦しい……息が浅い感じ




まつパなので目は閉じてるし

ちょっと落ち着かなくなってきた😣




ヤダなぁ……この感じ

ソワソワザワザワのスイッチが入る手前




私は

ソワソワザワザワの手前の段階があって




次にソワソワザワザワになると逃げたくなり

怖くなって

なんとも言えないあの嫌な感じになってた




ひどい時はその後にスイッチが入って

カーッとしてワーってなってた

文章力ない😭





息が浅くて不快で

わりと冷静ではあるんだけど

やっぱり記憶としてはあるから落ち着かなくて




それで

数を数え始めた😅




100ぐらいになったら1に戻って

ノリを変えてみた😂

それを繰り返してました




いつもは半分寝てるんだけど

今日はコーヒーを飲んでしまって

しかもドリップのやつ




だから神経過敏になってたのと

後はブラがちょっとキツかった笑笑




そのせいかな?と

数を数えながら考えてた🤔




コーヒーは好きで毎日飲むんだけど

ドリップのコーヒーは絶対にカフェインが多いと思う

私は体調が違うのがわかる





だから飲む時間とか場所とか考えて飲むようにしてます




ブラもサイズが合った物を笑笑

太ったら買い替えましょう🐷




小さく見せるタイプのやつだったけど

横になるとアンダーと上側が圧迫される感じで

息苦しさが増したみたいです




帰ってから着替えてラクになったし😅




直接は関係なくても

似たような感覚になることは

避けた方が無難




カフェインも

紅茶とか緑茶にも入ってるのにね・・・

でもドリップコーヒーは何か違うの、私はね

好きなのに




だから人によって

自分に合う合わないあると思う




それは自分にしかわからないから

自分でデータを取るしかないよね




こないだサプリも活用してみたらいいよって言ったけど




栄養素も必要だし

私は体調よくなったけど




初めは海外サプリで高含有量を飲んでいたので

ずっと飲んでると心配になってくる




これがいいよって知った事は

やれるなら

やってみた後に検証する




その時に自分が出来ることで

やってみて

合うものを探していく




その為の情報だから




でも

何もやらなければ変わることはないと思います




行動に移すまでと行動の仕方が大事だよ





 質問、お問い合わせはこちらへ👇