あやのプロフィール 

 

 

もっと早く動ける自分になっていれば

今の私の人生は変わっていたかな?




そうだとも言えるけど

多分、同じだったかもしれないな




パニック障害になっていなかったら




モラハラされない自分になれていた?

離婚して仕事も子育ても頑張って出来ていた?




本当に幸せに生きていられたかな?




そう考えるとね

パニック障害は動けなかった理由にはならなくて




むしろ

パニック障害になったから

身動きできない経験をしたから




たくさん我慢している事に気づいて

自分の為に変わりたい!って思った

もう嫌だ!って思った




苦い経験は何かを自分に教えてくれている




「自分のツラい経験が誰かの役に立つ」

私は自分のメンターにそう教えてもらったの




ツラい経験だけじゃないよね

楽しい幸せ、そんな経験まるごと含めて




私はもうアラフィフだけど

どんな時からでも絶対に大丈夫!変われるよ!




小さくてもいい

出来ることからやっていこう




今の現実は過去が作ってるから

小さくても「今」を変えていけば変わっていく




不安を感じにくい小さな行動

出来る事をやっていくの




パニック障害だけじゃない

今の現実を変えたかったら




少しづつ行動を変えていこう





 質問、お問い合わせはこちらへ👇