あやのプロフィール 




違うのはわかると思う



ストレスになる事がある

それだけでツライのに



特に普段から頑張り過ぎている人は

自分にかかっているストレスを

大した事ないって思っていて



もっとちゃんとやらなくちゃ

頑張らなくちゃって



私はまだまだ全然、出来ていないって思ってる



やれていない自分はダメだから頑張っちゃう



手を抜く事が許せなくて
そうすると他人も許せないから


私はよく
仕事が適当過ぎる人が許せなかったんだけど
自分はその分を頑張っちゃうし


頑張ってるのに
わかってくれないってイライラして


もっと相手を嫌いになって揉めてた
さらにストレスも溜まる


仲良い好きな人にも
わかってくれない!ってしてたな笑


自分がそう思ってるから
他人にはダメな自分を絶対に見せられないし
いつも、人からどう思われるかも気にして
良い人でいようとした


ストレスばっかりだよねー!


パニック障害になる前も、なってからも
仕事も家もそんなんで
他にも色々とあって


ダメ出しする事ばかり増えて
どんどん自分を痛めつけてた


カラダもココロも休まらない


今はだいぶ
ストレスを減らす事が出来ていて


前に感じてたシンドさを
よく我慢していたなって思うよ


本当によく頑張ってたねって
アタマ堅いガンコな私だったなって
今なら笑えるけれど


カラダもココロも緩むって
本当に大事だよ



 質問、お問い合わせはこちらへ👇