あやのプロフィール 




ソワソワザワザワ

ワーって逃げ出したくなるあの感じと

逃げたいのに逃げられない場所の怖さ




これさえ無ければいいのに

これさえ無ければ出来るのにって

いつも思ってはいたけど




私はパニック障害だから

出来なくても仕方ないって諦めていて




意地でも何とかして治す!

……なんて思ってなかったかも




日々の生活の中で

お金もかからずに出来そうな事をしてた




本は買える

ネットで調べられる

鉄のサプリは買える

呼吸法は出来る




どうせ出来ない、変わらないし

1日なんて、あっという間だし




他の

どうにかしたい事の方が大きかったから




いつも感情に振り回される私……

私を変えたい!と思って行動したのが

大きく変わったきっかけで

パニック障害をどうにかしたいのではなかった




だから

何か違うツラさを抱えていたとしたら

そっちに先に向き合う事が

変われるきっかけになるかもしれないよ




絶対に変われる

何か小さな1つを変えるだけでも

進む方向は変わっていくはずだからね




出来る事を探そう







 質問、お問い合わせはこちらへ👇