あやのプロフィール 




【完璧に治す事を目的としない】

結果、良くなるし

良くなる為に見なくちゃいけない部分が

違う事に気づける



パニック障害の発作を治したい

予期不安が出ないようにしたい



病気そのものを無くしたい



もちろん、そうなんだけどね



あなたに必要で

アプローチしなくちゃいけないのは

直接、パニック障害に関係の無い事かもしれないよ



私は

「このままじゃ嫌だ!変わりたい!」

そう思って行動を起こしたのは

パニック障害を治したかったからではなくて



パートナーシップやお金……

自己犠牲、自己否定

自己肯定感の低さをどうにかして



もっとラクに自由に

自分の為に自分を生きたい!

そう思ったから



自分に向き合っていく事で

パニック障害を克服していく為の

道筋みたいなのが見えてきたんだよね



パニック障害の不安や怖いに向き合って

行動をしていくのと



現実を変えていく為に自分に向き合って

行動を変えていくのは



私は同じだと思ってる



ただ不安の要素はみんな違うし

実は自分がそこだって思っている事とは

全く違う原因があって



それは

自分では気付けない事の方が多い



もれなく私もそうだけど

自分の事は自分ではわからないからね




 質問、お問い合わせはこちらへ👇