あやのプロフィール 




忙しい〜😫



まだやる事は残ってるけど

一大イベントが終わったので

嫁ちゃんの両親との顔合わせしてきました😌緊張した〜笑




チャレンジの為の検索を開始🔎




1人新幹線の前に

1人特急をやってみようかな?と思ってるの




「時間あるかな〜?無いかもしれない」←これ言い訳ね




検索だけで終わらせないようにしないとと思いつつ

都内から行きやすそうな場所を検索してたら






知ってる?

バーチャル国際空港だって✈️

こんなのあるんだね〜知らなかったわ




離陸時にシートの振動があったり

エンジン音もあるらしい😳




行先に合わせた機内食と

VRで観光名所も見れるんだって




飛行機も乗れたらいいけどな✈️と思ってはいたけど……

でも飛行機は各駅停車とか無いしさ😅




国内は乗れたとしても海外はさすがにダメだ

パニック障害でも行ってる人はいるけど

私はさすがに無理〜出来ないよ😣って思ってた




国内線に乗れる可能性……お試しが出来るかな?

1回は行ってみよう❣️ってうれしくなった🥰




それと同時に

「あ、昔イタリアに行きたかったんだよな」って

ふと思い出して

気づいたら泣いてたのよ😂




パニック障害になったから行けなくなったんじゃないんだよ

若い頃に留学とかしてみたかったけど色んな理由で諦めた




別に軽くて

そんなに強い覚悟も無かったから

諦めた事を引きづったりする訳じゃなかったし




そんな小さな事だと思ってたけど

当時、叶えられなかった想いが「パカッ」とフタが開いて出てきた感じだった




出来ないと思っていた事が

もしかしたら出来るかもしれない……

そう思ったら




違うフタまで開いちゃうんだね




色んな事に向き合ってくと

よくわからない時に急に涙腺スイッチが入る




たくさんフタをしてきてる想いがあるんだなって思う




そんな訳で今度

バーチャルイタリア旅行も行ってみたい🇮🇹




その前に

1人特急チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛計画中




宣言したから行くぜぃ🚄




 質問、お問い合わせはこちらへ👇