Suchmos愛 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

久しぶりにブログ😘
最近はSuchmos愛が止まらず。

しかしライブチケット🎟がマジに取れない💧
何とかゲット出来たものの、お金も💰飛んで行きました🕊三千円のチケットなのに😭
しょっちゅうは出来ない。。早くデカイキャパでやってもらいたいけれどもステップを踏んで行きたいみたいだね。そういうところも好きなんだけどさ。

iPhoneにかなりスクショ溜まったのでいくつか放出。



{A8D42B33-765F-4450-A970-40CBAEC497E7}

サンタヨンス

{CE35BF3C-F32D-4709-BD8D-050A4A2D7595}

女子的な頑張りますポーズ

{44D2351B-829B-4B65-B895-AEEE0917282E}

手の置いてるところが気になる

{4B9CD0FC-135B-4DF3-932B-8E5E79D30A47}

この角度から見ると似てる。

{3D41A6A2-6FA3-4A97-90EA-E1911C1A933D}

不倫旅行に行くような格好して飛んでるサラリーマン風

{DC46B948-7862-40F7-BB6D-AB545043EB87}

キャピってる。この日は名古屋、大阪、兵庫からの福岡の移動だったかな?だんだん、壊れて行く様子が写真から見て取れました(^ ^)



{8C545C61-64FB-42F0-AFC2-AB2050969FBC}

Suchザイル

{1A58BA8C-BD5C-4CC3-BDF9-EE6D77A8E4D7}

間宮祥太郎くんとも仲良し



{E241331B-7179-48BA-9303-658A28E6D86F}

初snowでやってみたよ!

{1CC4FB7D-50A5-4048-909B-CFE00687470C}

アレ○さんドロスたちも一緒に可愛くしてあげたよ
Snow



{C8747E5F-072B-416D-8728-A59BA371B05E}

カイキくん、オカンでyonceがオトンでタイキングが息子的な

{9A56192C-9A31-4611-9500-ADC36B9CD009}

寝てるメンバーを隠し撮りして晒す笑
タイキ可愛い😍

{E8F1FF68-C925-433F-A087-12240F8D8447}

もう目があかねぇって笑

{9DEF3046-4D8B-4A6D-A6B2-46DFB883FB56}


オッさんみたいで、あんなかっこいい音楽をやってる人に見えないところがいいね!