AMA | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

勢いに乗ってまた記事アップするわね。スマホ📱からYouTube貼り付けられるなんて嬉しいわ!

パソコン立ち上げるのめんどくさいもの。

11月20日にAMAが開催されたみたいね。アリアナちゃんが最優秀アーティスト賞👏👏

Bruno mars兄貴のパフォーマンスが相変わらずカッコいい!

レディガガやスティングもノリノリ(^^)







アリアナちゃんが最優秀アーティスト賞獲りましたが、私的にはこの子はあまりセクシーぽくないほうが好きかなー。Nicky姉さんの影響かな?曲的にかな。

Nicky姉さん、おっぴろげてるし。。 でもいやらしく感じないのは私だけかな?









fifth harmonyかっこいい!







ナイルとゼインが軽く挨拶をする場面もあったみたいね。



twitter


これからまたいろいろ音楽祭があるから目が離せないわね