チューチューシタイン | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

10月3日の月曜にJINTAKAのリリイベトークショーに行ってきました。ウシジマくんを演じてる山田くんが好きすぎて、仁くんとユニットを組んでのCDリリース気になってました。

CD、一枚も買ってないんですが🙇‍♀️有難いことにシリアル番号を譲っていただきました!!!ありがとうございます!!

場所は三浦大知ファンなら行ったことがある人が多いかもしれませんがFCイベントを行った豊洲PIT。噂の豊洲です。


最寄りはゆりかもめの新豊洲。付近にはコンビニ一つありません。コンビニを探して40分彷徨い豊洲駅のコンビニまで行ってしまった。この会場はもう二度と行きたくないです。


イベントは仁くんも山田くんも初めてだったから全く予想出来なかった。超ウルトラアウェイでファン層も分からなかったし豊洲PITも初めてでドキドキしてたけど私みたいな超初心者でも存分楽しめました。山田くんはウシジマくんのイメージしか無かったので本当に同じ人?って思った。

トークありゲームあり記者会見風インタビューありパフォーマンスも最初と最後にやってくれるという盛りだくさんの内容。

2人ともかっこよかった!たまにはアウェイのイベントもいいですね。


ウシジマ愛が大きすぎて、ウシジマ以外の山田くんを受け入れられるか葛藤もありましたがさすが役者ですね。どの山田くんも魅力すぎます。

一部動画、写真撮影オッケーなのはメディアになかなか出れない仁くんの戦術でもあるかな(^^) 曲は歌ってはいないけど笑 MVはアートな感じで好きです。バリバリのEDMです。


記者会見風インタビューではいきなりの解散宣言。

山田:ぼくはバラードを歌いたかった

仁:ぼくはRockをやりたかった


方向性の違いで解散だそうです笑


PS.昨日のガルアワにトリでパフォーマンス!にもかかわらずシューイチでガルアワを取り上げていたのにジンタカは丸ごとカットして無かったことにされていた。圧力って、こういうことなのねムキー







グッズには長蛇の列で私がいった時にはほとんどソールドアウト。後日ネットで注文販売をしてくれることに。さすが仕事早い。


可愛いーー。この二つをポチりました!



{A1C982CF-E5C4-4CEE-865B-FD293184B5B5}

{4A12579F-D9FD-4004-81CF-B69318F754B9}