三浦大知 feverツアー @市川行ってきました! | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

三浦大知 市川公演行ってきました!

こいつをお供に。
{AE961229-FDAA-4109-B9C5-4C2BF6B9EFA2:01}

もう、このシリーズって今年は無いんですね( ; ; )こういうキャラクターになってるシリーズ大好きなのに。
w-inds.も今年、アニメキャラクターグッズ販売していたので、血迷って糞高いタオル買ってしまいました。だいぶ後悔。
{0E8A5EC8-6560-4692-B52E-79988467DEE3:01}

だいちぃパグシリーズはメルカリで探しまくってゲットしました。赤が欲しかったのだけど売り切れ。
今年のmr.feverくん、可愛くない。。笑 大知が書いたのかしら?


大知初の単独ライブ参戦でしたが、すごすぎました。一言で言うと月影先生の言葉をまたお借りしますが、大知、恐ろしい子! なんかお客さんとの一体感も感じられて良かったな!


西武ドームでは水樹奈々、東京ドームではキスマイ、市川では三浦大知のコンサート。規模は一番小さいけれども一番熱かったはず! 内容については触れませんが、グルーブ感満載でなんだかクラブで踊っているみたいだった。かと思えばボンジョビみたいに拳突き上げ系もあるし、体力消耗半端ないので体力万全にして参戦してね!

久しぶりに、R&Bのアップで音を取ってノってました!(うまく言えないけど裏で音を取る感じ?)歳とって三半規管が衰えてきてるみたいでノリながら酔って少し気持ち悪くなっちゃった笑 テヘペロ。

大知ブログによると
DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 ”FEVER”
市川市文化会館公演も皆さんのおかげで熱く心地良くFEVERする事ができました

1人1人が好きなように体を揺らしながら楽しんでいるのがステージから見えて凄く嬉しかったです
有難うございました」

グルーブ、感じてたの見えちゃった?
途中酔ってたのも見えてた?安心してください。吐いてませんから♪(´ε` )

安心してくださいネタ、w-inds.でも使ってたなー。
何かの話の流れで大知くんが安心してくださいと言ったら会場がクスクスした。苦笑いして、あのねー、安心してくださいの言葉でそういう反応する皆さんが変です、大丈夫です、履いてますから!っていう流れが最高に笑った。


あとは、インスタでつながっているダイチャーさんにもお会いできて楽しかった^o^

Tシャツは黄色を買うはずがネイビーの可愛さにヤラれました。トートバック、あんなに大きいと思わなかったけど買いました!そして今治タオルね!イマジタオルってずっと言ってました^o^


動画を入れるとことごとく動画拒否されますな。
w-inds.は大丈夫なのに。エイベ糞が厳しい?海外からのYouTubeも見れないようにブロックしちゃってるらしいし。糞だな。
ダメ風呂も、また糞。引越したほうがいいかねぇ。

{5FEF815E-832B-4B02-83DF-AB7BE96053FA:01}
youtubeから持ってくることにしました。


ふれあうだけでアカペラバージョン


大知店長のタワレコ閉店ナレーション