少しづつ断捨離 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

一月のことですが。時間が出来たのでこれらを○ックオフに出しました。

{817CC5BC-2B03-46EA-BE7B-210CB10E5C5F:01}

これだけ出しても300円ほどにしかなりませんでした。
同じCDを複数枚は買い取ってくれないので処分をお願いしました。

まだまだ家の押入れに潜んでいる複数枚CD。
どうしよう。

複数枚買いは、もうこりごりですわ。

この前にもどっさり○ックオフに出したんですが
珍奇さんの太陽とかいう写真集も売り払いました。
何で買ったんだろうなー。

お金を受け取る時、隣に午後2時のシングルを売りに来ている人がいました笑