失敗した | 一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

いや、まだ一人息子と決まったわけじゃないけど。息子6歳。一往復の簡単なコミュニケーションはできます。会話できませんがエコラリアは天下一品。障害児育児と不妊治療の愚痴を綴った本音ブログ。

 

 

 

 

 

 

 

写真をよく撮られる幼児は

 

髪はプロに切ってもらった方がコスパがいい。

 

 

 

しかし息子はもう小学生になったし

写真を撮る機会も減ったから、私が切って節約しよう。

 

 

 

二人目のこどもも男の子だし、

 

ワンパターンのデザインを極めれば、2人分のカット代が浮くじゃん音符

 

 

と思って、先日息子の髪を切った。

 

 

髪を切る機会は日曜日しかない!

 

ロクに切り方の勉強もせずに

 

切ってる最中に次男が泣き始めて焦る中

 

切ったのがコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

シルエットでも分かる

 

やってしもうた感。

 

 

 

作品名

「パイナップル野郎。」

 

 

 

 ホントは爽やかにツーブロックにしたかった。

 

 

どうしよう・・

 

 

もうすぐ次男のお宮参りがあるんだが。

 

下矢印次男メインブログ