ケータイ2台もち | 一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

いや、まだ一人息子と決まったわけじゃないけど。息子6歳。一往復の簡単なコミュニケーションはできます。会話できませんがエコラリアは天下一品。障害児育児と不妊治療の愚痴を綴った本音ブログ。



 

息子が保育園から持ち帰ったもの。


これは何でしょう?



「ケータイ」だそうです。


箱の形とアンテナがケータイをあらわしています。


・・・・て❗


なんで息子が昔の「ケータイ」の形を知っているのか!?今はスマホの時代だぞ


「ピッピ」と言いながらボタンを押す仕草もしていました。


アンテナは先生にやってもらったの?と訊いたら違うという。ホントか?


何かでみた「ケータイ」の記憶を元に作っているのかな?


とりあえず・・・・



ガラクタが増えてます。


「ケータイ」2台持ち&「ネコサン」の散歩をしている図。