オデッセイ ヘッドライト交換、下回りLEDテープ装着!!  | gutenbein(グーテンバイン)のブログ

gutenbein(グーテンバイン)のブログ

岡山県で国産、輸入車問わず販売、修理、鈑金、メンテナンス、ポリマー、カスタム、などしております。
最新のbosch製診断器を導入することにより修理、メンテナンスの向上いたしました。
長いおつきあいをモットーにしておりますので、お気軽にご相談ください。

オデッセイのヘッドライト交換と下回りLEDテープ取り付けです

最近こうゆう仕事が減ってきたので面白かったですね。



いろいろ配線を加工してHID化にし、なかなかいい感じです。








LEDテープは下回り全部取り付けましたよ。

スモール連動とスイッチもつけました。

サイドは緑と白2本ずつ使っております。


修理ばかりだったので久しぶりでしたー