写真を見比べて気付いたこと | アラフォー久々の妊娠

アラフォー久々の妊娠

※タイトルは変化していきます。
長男(ジン)4月から小1。自閉症。支援学級。
次男(ニック)4月出産予定。
妊活歴6年。うち不妊治療3年。やっと念願の妊娠。
日々の様子をゆるく書いていきたいと思います。

 

 

 

 


 


 

他の人のブログで、かわいい赤ちゃんたちを見て癒やさる日々・・・

 


 

赤ちゃんってほんとにかわいい。

 

 


神様はどうしてこんなかわいい生き物をお作りになったのであろうか。

 

 

 

あ、うちの子もかわいいです。

 


 

ジャンルは違うけど。

 


 

そして、今日は

 

 

2ヶ月記念。

 

 

毎月の成長を写真におさめようと思っています(この行為なんていうのかしらんけど)

 

 


これも長男のときはできなかったことです。

 


 

生後16日・1ヶ月・2ヶ月とまとめて載せてみます。

 


 

タコ生後16日タコ
 

 
 
 
 
タコ生後1ヶ月タコ
 
 

 
 
 
タコ生後2ヶ月タコ
 

 

 

順調に髪が育っていますね。