3ヶ月後には
あなたは自由を手に入れられる

そしていく着く先には
夫の収入を
超えるのも夢じゃない!!

今夜21時募集スタート


うさんくさいですか?
でも、これは本当に私の叶えたことです。
そして
私の周りの人達もそうなんですよ。
夫が専業主夫になった人も。
私はSNSビジネスの経験は0でした。
(だからゼロから始まるってタイトルなんです♡)
初めは本当に何にもわからなかった私でも
今では
しっかりとビジネスができています。
最初は
ブログを上手く書きたくて
アメブロ講座に行き
やり方を学びたくて
ビジネス講座に行き
自分が何ができるか
資質コンサルに行き
ママ起業家としたら
そこそこ成功していましたが
高額にしたら
自分のサービスが売れなくなり
同業であり
ビジネスパートナーであり
一緒に主催している
中釜えりさんと共に
インスタを0から全部整えて
⁡今に至ります。



こんなお茶目な一面も笑

中釜えりさんのことをご紹介すると
インスタヲタク
いや?
インスタの鬼
彼女はずっと自己投資を積み重ね
分析を続けていました。
だからこそ
私の発信の仕方から
募集フォームの作成をアップデートし
さらにはファンの増やすことができたのです。
おかげで私は
ワンオペ主婦でありながら
(夫は家に帰るのは年に20回程度)
育児のすきま時間を使って
講座を25名のお客様に購入していただけたのです。
私は
夫を超えてやる!!
とか、そうじゃなくても
自分の経済的自由を
手に入れたい!!
と、いう志の高い女性が大好きです。
けれど
時間がうまく作れなかったり
正しい発信方法を知らないだけで
遠回りして
あきらめてしまうのは
もったいないって思っています。
今頑張ったら
将来はもっと明るいのにって。
だから
この講座を主婦のために作りました。
マニュアルがあれば
効率よく育児の合間に取り組めます。
忙しい主婦だからこそ
ワンデーではなく
あえての継続講座で
習慣が身につくようにしました。
仮申し込みのあと
無料の事前の説明会と面談がございます。
双方の思いが一致した上での
本申し込み
講座になります。
あなたの今の集客に対する
悩みはどんなことですか?
お気軽に相談してください。




⁡▶︎関連記事





インスタストーリーズはママのつぶやきが好評!!