あけまして
おめでとうございます♡

根津美穂です。
私は幼稚園年中と小学1年生のママです。

元旦に子ども達を連れて
浅草寺へ初詣に行ってきました。

昔、浅草近辺に仕事でよく来ていたので
なんか好きなんですよね笑

昼は暖かくて良かったです。

子どもや夫が毎年買うもの。
それはりんご飴。






私は実はりんごはあまり得意ではなく
皆にすすめられしぶしぶ

41歳にして初りんご飴!!

ガブっ!!

なにこれ?!

一口目から歯についた飴が切れない。

予想以上の食べにくさに
甘いとか
絵面が可愛いとか
シャリシャリと飴が混ざり合うとか
そんな感想すっ飛ばして

"初詣デートでは絶対食べない方がいいものNo.1だな"

が、いちばんに頭を駆け巡りました。

つい夫に

「それさ、必ず買うって言ってるけど
飴や皮が歯にくっついて嫌じゃないの?
ねえ、彼女といる時も食べたの?
万が一歯に皮がついてる顔とかどう?」

と、聞いて

「くだらねー!」
と、言われました。

無論、元カノのことなんて気にしてはいない。
女としては歯にくっつくことが気になるのだけど。

※私は自分辞典というツールのレッド。
the見た目を気にする星人。

どうも夫は勘違いしたらしい。
年ごろになった娘達に忠告したいだけなのに!!


今年もよろしくお願いします♡


▶︎ゼロから始めるSNS集客アカデミー

次回の募集を6日より公開&開始します!!


⁡▶︎関連記事





インスタストーリーズはママのつぶやきが好評!!


 ▶︎自分辞典パーソナル講座
次回開催お待ちください。