「たかが
子どもの病院へ行った
だけでしょ?」
ある男性に軽くそう言われ
⁡私は怒り狂ったことがありました。
と態度には出てましたね笑

それをバネに
ワンオペのママでありながら
たかがと言われることをこなしながら
見返してやると、心に決めたものでした。
「あなた暇そうなのに
私より稼げないの?」
と、言うために。
はい、根性悪いですよ?私

そして、体現しました。
顔を合わせていないので言うことは叶わず。

やっぱり自分が仕事したくても

病院だけで1日が終わってしまったことを
めちゃくちゃ悔しく思っているから

あんなに怒ったんだろうね、、、。

家事と育児、それだけでも
毎日は大変だ。
子どもの学校が始まったおうちも
そうじゃないおうちも

バタバタしているでしょう、冬休み。
ママお疲れ様です♡



わからない人から見たら、たかが病院だけど
病院に2時間かかったらママは致命的。
⁡帰ってから穴埋め?!やり尽くしているから
これ以上の手抜きはできない!!




それは病院だけとは限らない。
機嫌だったりトラブルだったり。
⁡常に予定は狂いっぱなし。
理想を言えば子ども1人あたり大人3人は必要で
それではじめて

人間らしい暮らしができる!!
⁡仕事しているだ
学んでることが他にもある
⁡それを同時にしながら
起業して活動するなんて
超超超、大変なこと。
でもね?
起業したら
ママであっても
コンスタンスに続けることは
不可欠
今が忙しすぎて
「SNSを毎日できない」
⁡初めからそのマインドならまず無理です。
どんなことがあっても
1回はストーリーズはあげるとか
1日おきには投稿するとか
発信しなければ
存在しないと同じですからね?






その決意がなければ
上手くいくはずがないんです。
イレギュラーはしょっちゅうだから。
その上「何を書けばいいのか?」
それから考えると時間がかかって
結局、出来ない、、、の沼にハマってしまうなら
それが出来るような

☑️SNSを選ぶ
☑️発信の内容を決める

ことで
時短を叶え
クオリティをあげることが
できます♡
その方法、マインドを
教えることが
今回の私、根津美穂と中釜えりの新講座

"ゼロから始める
SNS集客アカデミー"
募集開始しました!!!
お力になれるかぜひ相談してください。



ワンオペのレジェンド
と、言われるくらい
忙しい私が
続けられるのにはコツがあるのです。




⁡▶︎関連記事






 ▶︎ゼロから始めるSNS集客アカデミー

来年より次回の募集開始します!!
全5回講座(2時間×5回)
オンラインでのご受講です。




▶︎自分辞典パーソナル講座
次回開催お待ちください。



宇宙人夫はなぜか大人気!!
▶︎Twitterはこちら





インスタストーリーズはママのつぶやきが好評!!