こんにちは
根津美穂です。自己紹介はこちら





"ありのままの自分でいい♡"

と、気づけるようになることがゴールの
⁡私の講座は

アフターフォローとして
毎月、交流会や勉強会があります。

ここには
自分辞典を知って少しづつラクになった
ママ達がたくさん。



日々、ママをしていると

「今日は
何もできなかった、、、泣」

なんて思う日が沢山ある。
※これを論理的タイプの友達は「捨て日」と呼んでスケジュールに組んであり、さすがです。
正確にいうと
何もできなかったのは
"自分のやりたいこと"で
子どものご飯、世話、、、など細分化すると
名もなき家事育児を何百個もこなしているんです。
そのことに気づかずに
毎日、何もできなかったという

やるせなさを感じたり
自分はダメだからと思い詰めたり
我慢しようとしないで欲しいです。
"今が苦しい"から
自分辞典に
たどり着く人も多い。
私もそうでした。

でも
ダメな人はいなかった。

"今の自分がダメだから頑張る"
と、いうスタンスではなく
"ありのままの自分でいい"と
自信を持って言える講座を
します。

ママがアドバイザーなら
家族の資質を伸ばせる/
【11月25日26日・アドバイザーになれる
             自分辞典パーソナル講座】






悔しいけれど
自分辞典を知った後も
自分を否定しながら頑張って辛くなる人も
たくさん見てきました。
だから
捉え方を変えましょう
と、私は言い続けます。


私はよく
"ありのままの自分"
と、いうワードを使っていますが
理由は
自分辞典は
今の自分に"何かを足す"のではなく
無意識に出来ること、苦手なことを
見つけるから
ありのままの自分なのです。
・苦手なことは誰にでもあってそれさえも才能。
・あなたの苦手は相手に役割を与えているのと同じこと
欠けてることなんてないのです!
得意にフォーカスして
「もっと良くなりたい♡」
と、いうもっともっと動機づけはとても良くて
自分辞典は
最高のパフォーマンスができるための
指南書として
使うのがいちばんです。
今の私はそう使っていますよ。








✔️忙しい主婦層に向けて平日開催。
✔️一人一人にしっかり教える少人数体制。
✔️小さいお子様がいても大丈夫。
✔️アフターフォロー特典では
非公開のコミュニティサロンへ任意でご招待。
✔️講座の音声をプレゼントします。



"通常プラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円



月額3,000円でアドバイザー向け勉強会に参加できるプラン"
お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 147,000円

※今なら月額500円引きです。
半年間の料金をまとめてお支払いいただきます。




・自分辞典 公式ホームページはこちら
・自分辞典アカウント@nezu_miho